2013年1月21日月曜日

エマヌエーヌ・ニコジアではありませんが、今後のご愛顧をお願いいたします!

フェラーリやピニンファリーナ関係の情報通の皆様、お世話になっております!!
過去の数々のニコジアの仕事を愛していただいて、本当にありがたい限りでございます!
ひとつ、日ごろ、前々から、ありがたいながらも、
なかなか申し上げにくかった点がありまして・・・。


ときどき、Emanuele Nicosiaを、
×→エマヌエーヌ・ニコジア
と記載なさっているのを見かけるのですが、


実は、本人の名前、Emanuele Nicosiaを日本語で再現すると。


○→エマヌエ・ニコジア
または
○→エマヌエー・ニコジア
〔あまり伸ばしすぎると本人的にはピンとこないそうでして、
その辺は良い塩梅で・・・。ややこしくってごめんなさい。〕



なのです。

彼のわかる彼の名前で呼んであげてくださいませ・・・。

〔おせわになった私の元上司は、ニコシアと呼んでいましたので、これも本人に通じます。〕


どうでもいいですよね〔笑〕。
申し訳ございませんでした・・・・。



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿